つくばみらいの建築家住宅 フリスタ・ハウスはお庭でBBQができます(^^) 

2
こんにちは!フリスタマルシェ事務局です(^^)

先日は、松田さんのお家を直撃ご訪問!!

つくばらしいゆったりとした暮らしは、いかがでしょうか。

つくばみらいフリスタ・ハウスは建築家:松田祐光さんの設計によるご自宅です。

このお家の特徴は、なんといっても広い庭!

200坪以上の敷地に、たっぷりと日当たりの良い庭があります。

11
休日は家族でBBQを楽しめるのが、つくばフリスタ・ハウスの暮らしです。

茨城県南地方(つくば・つくばみらい・土浦・守谷・取手)あたりは、都内まで1時間程度の通勤圏内です。

月~金まで働いたら、休日は子供たちと庭でBBQなんていかがでしょうか。

今は冬なので少し寒いですが、晴れた日ならビール片手にBBQするご家族も多いですよ。

薪ストーブを持っているご家庭も多いので、薪わりをしたり芝刈りや日曜大工もあれば、休日は家が遊び場になりますね(^^)

<著者情報>
フリスタ・マルシェ 事務局
株式会社ミライスタイル 平野雄介

一級建築士・住宅建築コーディネイター。茨城県つくばみらい市在住。茨城県で自邸を持つ建築家との家づくりの相談窓口:フリスタ・マルシェ事務局のご相談窓口担当(tel:029-738-5707)。茨城で精力的に活動されている建築家の家づくりの魅力を発信出来ればと思っております(^^)。37歳、4人家族の2児の父。

モデルハウスの見学をしてみたい方は、お気軽に。

茨城県内で建築家の自邸(フリスタ・ハウス)はいつでも内覧可能ですので、見てみたいモデルハウスがあれば、フリスタ・マルシェ事務局までお気軽にお問合せ下さい。担当がご案内いたします。

【フリスタ・マルシェ事務局】
tel:029-738-1307